FC2ブログ


   ほっこりネット生活
   ネットは情報の宝庫。 特別な知識がなくてもできるインターネットの活用法を紹介します。

お土産で喜ばれたもの<海外旅行>

ナンパは女性の盲点を突こう

癌(がん・ガン)の基礎知識

緑内障、原因と対策

名医に緑内障手術を受けてみた

緑内障名医ランキング

白内障の手術成功率の高い病院

白内障名医のいる病院一覧

名医が語る白内障治療マニュアル

名医の乳がん治療を受けられる病院

最先端乳がん治療・検査を受けられる病院ランキング

名医の子宮ガン治療

肺がんの症状と治療

検査と大腸がん治療ならこの病院へ

スキルス胃がんの手術が得意な名医ランキング

引越しはこうして無料で済ませる

引越し相談室

モデルのAKEMI応援ブログ

犬の白内障治療法

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ネット懸賞のコツ

懸賞で景品を当てるために重要なことは2つあるよ。

まずは、応募数を増やすこと。

2倍の懸賞に応募すれば、プレゼントに当選する確率も2倍になるから。

そのためには、あまり根をつめて一度に無理をするより、
ストレスにならない程度にとどめて、楽しみながら続けていくことが大切だね。

5分もあれば、登録から応募まで十分です。
お勧めの懸賞は随時当サイトでも紹介していくから、
空き時間に応募していけば無理なく続けられるんじゃないかな。

そして、もう1つのコツは、応募する懸賞の選択肢を増やすこと。

1つの懸賞には1度しか応募できないことが多いんだ。
そんな時、同じ商品でも、それを景品にしている複数の懸賞に応募すれば、
自分の望む景品に当選する可能性は高くなるよね。

あまり望んでいないものより、本当に欲しい商品が当たったほうがいいよね。

そのために、一つの懸賞サイトより、複数のサイトに応募することが大切になるんだ。

◆懸賞成功のコツ:無理のないペースで、複数のサイトに応募していこう。








スポンサーサイト


copyright © 2005 ほっこりネット生活 all rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。